-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-03 18:34 | カテゴリ:育成等の考察(J)
書くことがスキル上げなブログになってますね・・・。

そして今日書くこともまたスキル上げという・・・。



そんな期待にお答えして
7・3スキル
ハハハハh・・・アローリボルバーって案外使えますね。高ランクにならなきゃつかえないものだと思っていました。Fランクでも使える使える。使うだけなら・・・。威力は察してくださいw


7・3スキル2
ウァングはひたすらシャカシャカしてます。地味にdexがあがるのとそれで取れた鉱石を名刃の精錬に回せるという効率的なスキル上げ!!・・・だと思ってますw


7・3スキル3
そしてその名刃の精錬は2のミスリルうめがおわりました・・・。がんばったなぁ私・・・。これで3人目の精錬1まであと少しか・・・。


7・3スキル4
関竜もようやくヒール1に・・・。ヒール1すっげぇ!!・・・という実感はもてませんね^^;効果は正直・・・。修練は辛かったですけど・・・。


こんな感じにみんな前途揚々と進んでおります。APは足りませんけどね・・・。


ウァングが影世界の英雄になりました。
7・3タイトル
半神化は次の転生からはじめます。6週転生で今13歳だからあと3週間後ですね。なにげ時間空くなぁ。


さらに、
ジョンジアの精霊がまた変わりました。+ギルドに入りました。
7・3精霊
やっぱ妥協しちゃいけませんね!今回は妥協してないのでこのまま永住する・・・はず・・・w新精霊ライザー、ハイピッチで育てるのでよろしく!

そしてMICのみなさん、若輩ですがよろしくおねがいします!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/20-4b5f785c
