-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-12 23:22 | カテゴリ:装備(M)
4・12Mスキル1
名刃の野生動物調教をあげました。いっちゃさん弱体化ありがとうございました!

上げた理由はほかでもない、鎧にカワウソを貼ったからなんですが、

4・12M装備1
注目すべきこの残り耐久。やはり、自分のものは貼れない・・・。4ってただの鉄くずじゃん・・・。熟練上げもまだ半分にも到達してないというのに・・・。耐久底上げ改造、性能<<<耐久な改造ですが、施せばなんとか11・・・。しかし、破壊王のジョン爺の破壊率を見越すならばフル改造終わった頃には8のこればいいんじゃね?ってレベルですね・・・。

まぁ、新しいコリンを手に入れてもカワウソが使えるってことでよしとしましょう・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/194-5c41596f
