-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-03 23:59 | カテゴリ:また別の考察(W)
まず、
4・3Wスキル1
ウァングのファイナルショットが1になりました。これで弓マスターへあと1歩・・・!

4・3Kスキル1
そして、ブレイズを落としきった関竜のサンダー6になり、イカダほいほいができるようになりました。レベル上げ少しは楽になるか・・・?


本題は下記へ!



さて本題ですが、なぜか自分にとってどうでもいいもの(例えば他人のモノとか)は異常に成功率がいい(というかほぼ100%)なんですが、今日はついに自分のどうでもいいものまで貼れてしまいました。

それは、ギルド集会でルンダ下級HDに行ったときのこと。

もちろん目標は堂々としただったのですが、でたのはフィックルでした。ギルメンのモッドさんが「誰かステージ消さないの?」と、私がステージを持っていて着ているという確信犯の上で言い放ちました。

気に入ってたのになぁ・・・

としぶしぶエンチャント・・・

4・3W装備1
Σ(゚д゚ )貼れた!?貼れちまった!!

しかし、私魔法師じゃないorz 貼れてもなんとも使えないモノに・・・。レアなだけ・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/185-2aee0ead
