-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-22 20:21 | カテゴリ:育成等の考察(W)
3・22カット1
綺麗な色のヒーターシールドがでました。特に何があるわけでもないですが、こんな色もでるんだなぁ、と。こないだの河童みたいな例がほとんどですから・・・。



3・22Wカット1
さて、本題ですが、ウァングのスキルについて。

・中途半端なライフを上げることを優先する為にdexもかなりあがる応急治療を先にあげるか。

・弓マスターのためにはやりファイナルショットを先にあげるか。

応急治療のほうが、半端なライフもあがって、dex紡織並みに増えて、ファイナルショットより低APと、いいこと多いです。

しかし、ミラージュミサイルまでマスターにしてしまった今、ファイナルショットは上げなくてはいけないスキル・・・。

む~、悩ましいですね。ファイナルショットは裂くAPが多い分他のスキルが修練が終わろうと溜め込まなくてはなりませんし、我慢弱い、浪費癖のジョン爺には中々・・・。他にも上げたいものが多々ありますし・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/175-bdef3343
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。