-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-25 21:23 | カテゴリ:また別の考察(M)
更新が滞りましたorz
別のことといってもマビですけどね!
関竜のG9(ずいぶんまえですが)突破して、続いて名刃のG9も突破しました!
以下名刃のG9をお送りします。



関竜がインフラブラックになるまで6週転生を続ける名刃ですが、先日途中で止まっていたG9を起動し、
5・25ギブネン
こいつを狩りました。もち一人じゃないです^^;エルフとジャイアントで狩りましたw

そしてG9ラストを3人で突破しました!まぁ中級ですが、私が戦力外といっても過言ではないかと・・・。ギルド員のおふた方ありがとうでした!
5・25クラウソラス
こんなになりながらもクリアできました!

これが終わったのが金曜日、そして土曜にG10も突破してやるわぁぁぁ!!と思い、気合でやったんですが、ギル活と重なり土曜ミッションにたどり着けず・・・。来週やります!

関竜のG10もやらないとなんですが、経験値効率を考えて次の転生から始めようかと思ってます(明日ですけど)。




ついについに
5・25スキル
ハンディクラフトがA突破!木の板地獄からようやく開放です><
・・・しかし

APがない!!

5・25スキル2
全てはこれのせいです・・・あと60は使えない・・・orz

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/17-e6a6bcad
