-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-19 00:06 | カテゴリ:育成等の考察(J)
殴られ、邪魔され、ようやくとりました・・・。



カウンターマスター!!近接特化のジョンジアにはほんと必要ないタイトル・・・!
5・17タイトル
いぇ、まったく使えないわけではない!近接特化のジョンは生産するときにdexが180に到達しないのです・・・wそんなときは使える!ぎりぎりこのタイトルを使うことで180に到達できます!

残りはファイナルヒットとディフェンスですね~。ディフェンスこれきっつい・・・。まだまだ4000回以上のこってます。←カウンターマスターのためにカウンターばっかやっていたため。
ファイナルヒットに限ってはまだランク1でもない(・ω・`)

そして、近接オール1になった暁には
近接→弓
   →魔法
か悩んでます。まぁ、魔法といってもFBLだけあげるんですが^^;STRがあがるから!しかし、そのFBLに破壊力をもたせるためにはintをあげる必要性が・・・。
近接に必要なdexを確保するために今のところ弓かな~っておもってるんですがどうなんだろう・・・。



話が変わって
バイクを買いました。また唐突ですが^^;写真は近々あげます!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/16-6e73e188
