-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-26 21:36 | カテゴリ:また別の考察(J)
今日inしたら郵送物が。

1個は巨人ES。

(・ω・`)どこで手に入れたんだ・・・?

そしてもう一つは
2・26カット1
(・ω・`)

(・ω゚ )

(・д゚ )

(゚д゚ )

どういうことなの!?



本題ですが、

木工をはじめて、木を切る→12時になったら聖堂バイトって流れでやるのが効率的と想い、今日実践してみました。

そのついでに今日、斧をマルコム修理でいくらなのか見てみたら12P修理だと買ったほうが安いということだそうです。間違って修理してしまってじゃあ次削れたらおわりにしよー。と思ってたんですよ・・・。

祝なしで・・・。

あれ・・・削れないんですけど・・・?

どうなtt・・・

削れた頃には
2・26Jスキル1
祝福ないほうがけずれないんですかね・・・。D→Aまで祝福なしで削れ無しってどんだけぇ~・・・。




2・25Mタイトル1
名刃はレベル上げに苦労しなくてほんとありがたいです(・ω・`)関さんもみならってほしいなぁ・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/159-27297312
