-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-24 22:12 | カテゴリ:スキル(K)
昨日に引き続きひたすらヒールをして
2・24Kスキル1
ヒーラーのためのタイトルとれました!夜遅くまでお付き合いいただいた黒ぬここさん、ふみやんさんありがとうございました!

3人埋まったあとはひたすら自ヒールの嵐・・・。なんとこのPTヒーリング、無改造ワンドでやるとマナエリ使っててもマナ減って行きますwなんつう消費量!!

それでもマナエリ8本で9→マスターにできました。倹約家、基貧乏性の髄を発揮しましたね┐(´ー`)┌




ついでに関竜だけクリアしてなかったネコジマクエをクリア。
2・24Kカット1
まったく手をつけてなかったので最初からでしたが、3時間くらいで終われました。おみくじとっておいてよかった!!


あと残ってるクエは、ウァングのG11S2と関竜のG11S2だけになりました。ウァングは転生したらやらせましょう。そうしましょう。貴重な経験値源ですから!




2・24Jカット1
ジョンジアが木工はじめました。正直言って、すぐ飽きましたwほんと生活スキルは向かないなぁ・・・と思うジョン爺でした┐(´ー`)┌

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/158-5a0787ad
