-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-18 23:16 | カテゴリ:雑記
京都旅行最終日、前日の枕投げの疲れからかみんな疲れが抜けきっていないご様子。


電車の時間は3時半。それまでとっておいた近場のものを見て回ることにしました。




今日最初は東寺です。
IMG_0066.jpg
像がいっぱいあることで有名な東寺。大仏のでかさ精巧さに度肝ぬかれました。

IMG_0063.jpg  IMG_0064.jpg
五重塔の大きさにも度肝ぬかれましたねw今回はラッキーなことに五重塔の中が見れました!1階だけですがw中にはやっぱり大仏が!!

ここで飲んだ梅茶と団子は絶品でした。じじくさいですがねw




続いてはまた駅のほうに戻り東本願寺へ。
IMG_0067.jpg  IMG_0068.jpg
どこも門がでけー!とうなりたくなるこの大きさ。お花がポイントの一枚。




IMG_0070.jpg
続いて西本願寺なのですが、もう門とか規格外、お寺自体も規格外と撮れるものがこの鴬張りの床くらいっていう!!なんでもかんでも大きくすればいいんですか!


最後は残り時間をつかってお土産探索。私は両祖たちへの八橋、バイト先への焼き八橋、家への八橋、バイト先の飲み会の後輩達の手配をしたくれた人への八橋マスコット・・・。全部八橋!!芸がないですね┐(´ー`)┌


今回の京都旅行、グダグダにならず、絶え間なくうごいていたのですごく充実した旅行になりました!またこのメンバーでどこかいきたいものです!

そして各名所で撮ったジョジョ立ち写真は晒されることなくマイメモリーに収めておくことにしましょう・・・w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/153-6b9932d4
