-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-13 15:38 | カテゴリ:育成等の考察(J)
と思う今日この頃、釘を取り、薪を取り大量に確保したのに
5・12ハンディ1
微妙に終わらないという・・・。



たった4回のために取った釘40本、薪20本。それでもぎりぎりでした・・・。
5・12ハンディ2
成功した調合キットは全て新精霊のえさになりました┐(´ー`)┌

あとは木の板との勝負。枚数にして51枚。余裕でランクBA9成功修練埋まりますね。
木の板51枚:薪  255本
        釘  255本
        鉄の棒   102本
        丈夫な紐  102本
orzそんなに保持するインベの余裕はありません・・・。半分ずつ行くか・・・。


レッドドラゴンにいったらこんなものを拾いました。
5・12カリス型紙
(・∀・)超レアじゃん!いくらで売れるかな!
5mで買い取ってくれるそうです。一気にお金持ちじゃ!!

このお金でナニを買おうか!あぁ精霊のえさいっぱい買おう。今ぬこじま宝石が安いので大量入荷じゃ!


関さんのG9が終わりました!微妙に長かった・・・。中級に便乗して終わらして、最終章だけとっておいて、みんなで突撃。クラウソラスさん経験値ごちです!


今度からマビだけでなく、日々のことも書いて更新頻度を上げようかなと思っています。やっぱ日記書くことって大事ですしね!
ではでは。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/15-41dd1600
