-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-15 20:26 | カテゴリ:育成等の考察(W)
ようやくその1。
2・15Jスキル1
ライフドレインが1になりました!回復量、準備速度、ドレイン時間、どれも使いやすくなるという1にする意義が大きいということで気張りました!・・・スタミナの消費もポカーン(゚д゚ )な量ですがw

ようやくその2。
2・15Wスキル1
ウァングの鉱物採集が1になりました!精霊のご飯とるという目的のためにやっていため、けっこう時間かかりましたがようやく1に。まぁスキル効果は今一実感のないものですからどうでもいいんですけどwdex上昇のためでもあったのでそっちの意味で1にした意味は大きいです!


どっちもやっとここまで・・・なスキルだったのでようやく1になれて開放された気分・・・。マスター?そのうちね・・・w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/149-c76d05e1
