-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-04 00:58 | カテゴリ:考察
先日立てた目標が達成されました・・・w




最初にウァング。
2・4W装備1
まぁ買ったんですけどね!理想としていた盗賊ESもついてますし、ちょうどよかったです。

(この直後フレのモッドさんの木の針WPCを無削れでつくりました・・・。なんか切ないです・・・w


続いて名刃の装備。
2・4M装備1
高潔の鳥ブーツをノリで焼いたらでたので、そのままコリン靴へ!

一回失敗しましたが、全然許容の耐久で済んだのでよかったです。壊れたら元も子もないですから・・・。破壊王だけにありえますから・・・。

2・4M装備2
それにあわせてリザード乱暴クレイモアをアンテイムド乱暴に変更!これでも高潔のおかげでクリ90%以上を維持できるようになりました!影ハードでもクリが出せるように・・・!いけませんけど・・・!


思った以上に一気にあつまってしまって、名刃は困らないんですが、ウァングはアタックを急遽あげないといけない状況に・・・wでもできればウィンドミルをあげてから上げたいんですよね・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/143-2fd06126
