-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-22 23:11 | カテゴリ:育成等の考察(J)
関竜のG11のために大量に用意してくれたマナエリでしたが、1本しか使わずおわってしまったので、無駄にしないためにジョンジアのイカダ下りに流用しました。その目的は

ジャーナル:探検レベル25達成

です┐(´ー`)┌



1・22Jカット1
25にするにあたり、初めて15のキャップを外しました^^;これをやる前までは普通にキャップ外しクエストがおくられてきましたからね・・・w

15→20までは楽勝でしたが20からが地獄へのロードでした・・・。

サンダーランク6なのでタイミングがわるいとファイターはサンダーを食らわずイカダに飛び乗ってきます・・・。効率はいいですが、危険も伴います。

ひたすら乗り続けることによって24までもっていくことができましたが、24→25がこれまた・・・。

サンダーが1あると楽なんだろうな~・・・と思ったジョンジアでした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/134-a1e35bcd
