-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-19 23:58 | カテゴリ:また別の考察(J)
1・19Mスキル1
名刃の料理もAになりました。これで高潔を使うであろうキャラの料理ランクが必要ランクに到達しました。

肝心の高潔ですが下記へどうぞ。



以前これでいく、と用意したネコグリーブと鳥ブーツですが、ネコグリーブを2個、鳥ブーツを1個用意しました。

1・19装備1
結果がこれです・・・。ネコグリーブは2個とも破壊しました。正直信じられない光景でした・・・。ランク9で耐久15を二個も破壊するなんて・・・。しかもこれも残り7になるほどのダメージをうけました。正直貼りなおしたい・・・。たかだかランク9ESでこれほど破壊したことはないです。さすが破壊王。ちなみに前々日にはウァングのキラフローリーを破壊寸前まで追い込みました┐(´ー`)┌

ひどいありさまですが、壊れるまで履くことにします。優雅いこうと思いましたが、この耐久なので正直盗賊でいいです。せめて10以上のこってないと行く気になれない・・・。




1・19Jカット1
ジョンジアの万本の矢消費計画遂行中です。ひたすら撃ち、撃ち、撃つ・・・。

のこり1500発で
1・19Jスキル1
ここまで来ました。しかし1500発じゃマスターとれないという・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/131-719b50c2
