-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-14 22:36 | カテゴリ:装備(J)
の下準備にとりかかったジョン爺です。こんばんわ。

なぜ今頃高潔かというと、当初これを目的に料理スキルをあげていたのですが、ついに名刃もAになりそうなので、本格始動したしだいです。

そして全種族で使える靴となるとかなり限られてしまうので下準備もなかなか・・・



まぁ二つ用意すればできると踏んでいるのでこの二つで行きたいと思います。

1・14装備1
ネコグリーブ、なにげ全種族対応の優秀靴です。デザインも悪くないです。まぁ普通の鎧に合うかは履いてみないとわかりませんが・・・。

1・14装備2
これは有名ですね。好きなんですよね、これwでもジョンのクラウスに合うかどうかは微妙ですし、ましてや名刃のコリンに合うかはもっとわかりません!w

けっこう冒険な選択ですが、他に手もありませんし・・・。インベの関係上複数作るのは問題があるのでこれにしましたが、合わないなら他であわせればいい!!と思っていますw

ジョンはよりペンギンに近づくわけですね・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/128-439e5b6c
