-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-11 22:21 | カテゴリ:育成等の考察(J)
1・11Mカット1
なぜかジャイアントガードに追い回される名刃です。こんばんわ。

追いかけられる理由もないですが、なぜか追いかけてくるので・・・。追われると逃げたくなるのは人間の性でしょう!?



ジョンジアのボルト処理をラビ一般でやっているのですが、その理由が

調教難易度下がった今なら誘惑タイトルとれるんじゃないか!?という理由です。


しかし、何周もしたんですが、うまくスケルトンの死んだ振りが決まりません。なぜかというと

弱らせすぎてスケルトンのアイスボルトで死ぬ。

という失態を何周にもわたってしてしまったからに他なりません。

ものすごい減らさないといけないんですが、その微妙なラインと最低でもアイスボルトを2発打たないといけない状況とを兼ね合わせるとどうも成功しなくて・・・。

1・11Jカット1
やっとの思いで調教成功です。調教自体は1発成功でしたw昔やったときはデッドリー状態で50個つかってもできなかったのに・・・。ずいぶん楽になりました┐(´ー`)┌

しかし、一番このタイトルを欲しているのはジョンジアではなくウァングなんですけどね・・・w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/126-9c61efd8
