-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-05 20:22 | カテゴリ:また別の考察(J)
ニルギン:「冬休み最後だし2人でアルビ上HDいこうぜ!」

ジョン爺:「(・ω・`) りてぃさんもいるからいつもの3人でいこうぜ」

ニルギン:「じゃあペッカ通常にしようぜ!」

ジョン爺:「(・ω・`)通常って4人だぜ?」

ニルギン:「りてぃさんにサブPCだしてもらってはいればいいじゃん!」


1・5Jカット1
ということで3人(4人)でペッカ通常にいってきました・・・。




1・5Jカット2
けっこういけるものですが、SS撮るような余裕はありませんでしたw

近接の私、弓のニルギンさん、魔法のりてぃさん、まさに三銃士ですね。

とれたSSは
1・5Jカット3
FBL2発飛んできたときの爆風はこれほどですw消しカスにされました。ほんとありがとうございました。

なんとここのゴーストで貯まっていたナオが総家出してしまいました \(●)/

1・5Jカット4
飛ばそうとしたのは言うまでもありません(・ω・`)

案外3人(4人)でもいけました!最後のゴーストまで大して死ぬこともなくやれました!辛かったですけどね・・・w

1・5Jカット5
いやはやいい思い出になりました。昔いつかいきたいね!って言ってたのが現実になりました。やれるようになったな私たち・・・。

1・5Jカット6
入場手伝いと扉でタゲ取ってくれた4人目!

1・5Jカット7
次はもうすこし楽なってることを!

案外いけますが、ブレイズとかあったらもう少し楽だったかな~と思いますwほんと純近、純弓、純THで最後までって感じでしたw(弓も撃ちましたけど・・・w

感想は

ライフドレインは案外使える!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/122-ab5edaf3
