-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-28 21:16 | カテゴリ:雑記
第1次は机周辺、第2次は掃除機&拭き掃除、そして第3次は

魔窟押入れ&天袋!!

誘惑の限りを尽くし、私を誘う押入れ・・・。今年こそ!!



毎年その辺に手をつけると遊んでしまいます。なんといっても魔窟ですからwそして遅々として進まず放置┐(´ー`)┌

しかし今年は!!

まずは天袋。

おぉ、最初にでてきたのは
IMG_0607.jpg
ハイパーヨーヨー。なつかしす( ノ∀`)これは3年ほど前に友達とやりたくねぇ!?の一念で通販で探し回って買ったものですね。けっきょくループザループが関の山、ムーンサルトなんて夢のまた夢でした・・・。


次は何ぞ・・・?
IMG_0608.jpg
ミニ四駆ヽ(・∀・)ノこれも2年ほど前に妙にやりたくなったんですよね・・・。今はミニ四駆PROっていう新シリーズが主流ですが、私の世代はこれでしょう!これでその新シリーズに闘いを挑んだ(大会に出た)ことは今でも忘れない!
このほかにもトライダガーZMCやらレイスティンガー、果てにはバイスイントルーダーまででてきましたよwせっかくなので飾りましたw


おぉ、今度は・・・!
IMG_0609.jpg
ただの遊戯王ではありません。昔々、遊戯王のゲームボーイの最初期に封入されていた限定カードです。1枚が厚くて高級感があります。これがカードゲームになるんだ・・・!と胸をときめかしていたはずでしょう。しかし、これがカードゲームになることはなく、いたって普通の紙のカードゲームになりましたとさw

ところで、なんでこんなのとってあるんだろう・・・。でもここまで残っていたんだからとっておこう。


ここまでで捨てたもの、マジックザギャザリングのカード、あとよくわかんないカード(いつ買ったの私?)


次は押入れです。

こ、これは・・・!
IMG_0605.jpg  IMG_0606.jpg
M1911A1、俗に言う45(フォーティファイブ)ですね!

鏡のように磨かれたフィーリングランp(以下略

MGSのネイキッドスネークが持っていたのがかっこよくて買っちゃいましたねー(´∀`)それに近づけるためにわざわざサイレンサーまでつけて・・・w

実は私、サバイバルゲームが趣味だったのでエアガンとかそういうのけっこう買い集めてた頃がありまして、その遺産といったところでしょうか・・・。

奥を探っていったら遺物がいっぱいでてきましたよ・・・w
IMG_0610.jpg
やっていたころのメインウェポンAK47。現地調達したAKをカスタムした米兵っていう設定でメインでつかってましたw
IMG_0614.jpg
本当はショート化してこのハイダーを使いたかったんですが、いつのまにかブームすぎてました・・・。なぜ現状じゃ使えなかったかというと、重すぎて銃口が下向いちゃうんですよね。
IMG_0612.jpg
この火吹く豚さんがポイント高いっす。ちなみにこのハイダーだけで1万円超えてるとか自分でも信じられませんw

ほかにも
IMG_0618.jpg  IMG_0619.jpg
SR-16ナイツですね。グレネードまでついてますよ。めちゃくちゃ重かったのを思い出します。

IMG_0616.jpg
特務忍者兵、軽量ですごく使い勝手がよかったです。

ちなみに全部についてるダットサイトはこんな風にみえます。
ダット1
この赤い点に標的を重ねることで当たるわけです。優れものです!

これはよく遊びましたねぇ。
IMG_0624.jpg
SAA(シングルアクションアーミー)、世界でもっとも高貴な銃(byオセロット
これを回してガンプレイしてました。よく落として足の指があべし!しましたよ。
IMG_0623.jpg
ここから薬莢を抜き、ふたたびリロードするわけです。めんどくさいときは
IMG_0622.jpg
これごと交換!まさにレボリューションです┐(´ー`)┌

このほかにもスナイパーライフルやら、ハンドガンやらありました。。。

銃だけじゃないんですよ・・・。
IMG_0626.jpg
こんなものまで・・・wさらにもうひとつベストに、迷彩服3カラー、デューティーベルトに付属したレッグポーチ、ホルスターのセット(今度紹介しましょう・・・)などなどがでてきましたよ・・・。押入れは武器庫になってますね。
こんなぐあいに。
IMG_0625.jpg
結局、押入れのものは捨てられず・・・。まぁ整理して綺麗にしたからいいですよね!ね!

さすが魔窟、あっというまに時間が過ぎてましたよ!

また面白いものを発掘したら晒してみましょう。そうしましょう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/114-823c2065
