-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-26 21:40 | カテゴリ:その他
12・24カット1

クリスマスの夜だろうがなんだろうがお構いなくマビをしたジョン爺ですこんばんわ。

12・25Wカット1
ずっとこんなことしてましたよw1歳あがるとパワーバランス的に修練不可能になるので・・・。



修練してようやく
12・25Wスキル1
強さ指定のある修練がおわりました。なにげ長かったな・・・。まだありますけどねwこれからは強さ関係ないので気が楽ですw




名刃がネコジマに篭り始めてけっこう経ちました。篭ってる理由はただインベントリを圧迫し続けた魚と地図の処理です┐(´ー`)┌
12・24Mカット1
このヘルムいいですねwオペラサマって感じですか?

12・26Mカット1
本物に会いにいって終了しました。

なにげ4周はだるいです・・・。まぁキャッツアイが手に入っただけよしとしましょう。話によると猫グリーブは種族関係なくはけるらしいので、これで高潔靴をつくろうとか野望を抱いてます。

12・26Mタイトル1
なんか似合ってるな・・・。まぁ精霊のごはん確定なんですけどw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/113-fb9c03c0
