-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-20 01:39 | カテゴリ:また別の考察(J)
黒ぬここさんの原理をだしにストーンガーゴイルへ行ってまいりました。しかし私は忘年会でスーパー酔っ払いでしたw

12・19J集会1



終始楽~な感じにすすみましたがMOB鯖停止の長さは異常でしたね。

12・19J集会2
暖をとってしまうくらい長かったですw

これが巷で噂の色変え可能のユニコーンですか。微妙に紫っぽくてほしくなりましたw


あっという間に終わり気づいたことがありました。

「バナレン着てるブルジョアが二人もいる・・・。」

バナレンなんて今までやってきた総額を合わせても買えるかわからないような物なのにそれを二人も・・・。なんつうギルドだここは!!


12・19J集会3
原理を右クリックであべしした図。空気読みまくった結果がこれだよ!これはまた出しに行かないとですねーw


もうひとつ気づいたことがあります。


「集会やろうぜ!っていうと誰かいて誰かいない!」

今回もクゥエルさんがいてニルギンさんがいない。その前はニルギンさんがいてクゥエルさんがいなくて瓦解。なかなか全員集合は難しいですね。フィリカさんは忙しいみたいですし。またみんなで集まっての集会にしたいですね。




12・19J集会4

りてぃーさんが転生して誰もきづいてくれないとぐれていたのでツーショット!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/109-8d4aaa66
