-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-19 16:08 | カテゴリ:その他
ラフグリーブがどうしてもガンダムの足に見えるジョン爺ですこんばんわ。
12・19K装備1
みえませんか!?どうみてもガンダムでしょ!?クロスボーンとかF91とかこんな感じですよね!?それ故にお気に入りなんですが┐(´ー`)┌



イベントをやると必ずといっていいほどいけないところに突入できるネクソン、今回はこんなところに。
12・18Kカット1
山のてっぺんですね。普段でもはいれるのかもしれませんが、なぜか突入してしまいました。挙句の果てに出れないという。

「地球はとっていいところだぞー!みんなはやくこーい!」

って気分でした。


去年はとれなかった羊ローブですが
12・18装備1
今年はとれましたw↑のように妙なところに突入してしまいましたがw

トナカイローブはニルギンさんにプレゼント!私はいりませんしねーw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/108-040435b0
