-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-17 01:04 | カテゴリ:また別の考察(M)
をはじめるにあたって、調教をあげました。今は調教ランクCでイノシシが調教できるのでいいですね~。ジョンジアがやったころは9まであげないとできませんでした・・・。

G8をやろうと思ったのはほかでもありません。

笛が吹きたい

ですw

笛をふければジョンジアが普段レベル上げている影差す都市にいけるようになります。せいかくにいうと楽にクリアできるようになります。他にも便利な笛、それを使えるようにしたい!同時にインベに肥やしはいらない!あるなら使えないと!



といってもジャイアント用弱体化装備が篭手しかないため、同レベルの敵を探すのにすごく苦労しました・・・。
12・16Mカット1
けっきょくみつけたのがラテール高山地に住む白ヤギでした。

12・16Mカット2
こいつには毒が通用しないらしいです・・・。


そして調教ランクがCになってホイホイすすめていたら


あら不思議、一日でG8が終わってしまいました(・ω・`)
12・16Mカット3
楽勝でしたね。調教が鬼門でしたが案外すんなりwこれで名刃のG11を進められます!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://crossx1.blog73.fc2.com/tb.php/106-ef06962f
