-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-01 23:07 | カテゴリ:育成等の考察(J)
13・5・1Jスキル1
クロスボウマスタリが1になりました。特に上げる気はなかったんですが、ついでです。つ、ついでですから!



13・5・1Jスキル2
本来の目的はこっち。ただただサポートショットあげるのはもったいなかったからついでにクロスボウマスタリあげただけですから!ジョンジアさん狙撃手もってないのwwwwwwwwwとか煽られたから上げたわけじゃないですから!!
2013-05-04 21:15 | カテゴリ:育成等の考察(J)
13・5・4Jスキル1
サポートショットが1になりました。これが1になったことにより狙撃手取得しました。ま、まぁ目的は狙撃手じゃなくてdexとマスタータイトルなんで!!まだおわってなーい!
2013-05-06 21:40 | カテゴリ:イベント
13・5・6カット1
っ!

イベントタイトル取得しました。

13・5・6カット2
効果はこんな感じ。うーん、取るのはジョンジアだけでいいかな。ジョンジア的には器用貧乏として魔法も錬金も上がる点ですごく有用なんですが、ウァングの場合狙撃手のほうが強いし、名刃の場合あってもいいけど別に無くてもいい、関竜に至ってはダッシュパンチマスター至高なところがあるので。

なにより、120個でタイトル取るより12個分箱にしたほうが有益すぎる!!

今回のイベ箱はすごいですねw転生カードいらず(とはいえないが)の忘却の秘薬に高級宝石の粉、果ては専用解除まで。ランダムじゃなく選べるし!!大盤振る舞いすぎやしませんかね・・w
2013-05-07 23:24 | カテゴリ:精霊(J)
13・5・7J精霊1
まぁ一応。高級宝石の粉のせいで巷にはsoc46以上が溢れかえってますね。上げてみましたがsoc46の状態で高級宝石の粉1個でsoc約1%成長します。他ステータスに関してはムラがあるので全部同じようには上がりませんが、近しい数字上がりますね。レベルがあがって成長鈍ってもまぁ400個あげればsocは50になっちゃいますね。末恐ろしいぞ・・・。めっちゃあがるのは嬉しいんですけど、今までの努力が泡沫に消えた感じがして少し複雑な心境です。
2013-05-08 23:31 | カテゴリ:マスター道(J)
13・5・8Jスキル1
いやー、頑張ったと思います・・・。戦闘系タイトルの中じゃかなりきつい方ですからね。8000回とかなんだよ・・・。ボス級、とても強い級はゾンビで埋めました。幼いタヌキ借りたんですが、幼いタヌキ(-1000)に諸装備(-600)にブロークンアロー(-250)でもゾンビはボスにならず。さらに弱体Pを飲んでゴリ押しました。

倒さないトレはひたすらゾンビに撃つのはお得感がない+クロスボウマスタリ修練が増えないということで、レベルも上がる影さすや残された闇、スカアハのトロールとかでやってたんですが、うん疲れた!!生産よりは遥かにマシですがね!!
