-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-03 22:29 | カテゴリ:マスター道(J)
立てたはいいんですが、結構途方もないです。まずランク1のスキル自体100ないですから!!まぁこれはレベル上げればAPだけは確保できるのでなんとかなる。(トレは考慮しないっ

しかしマスタートレとなればトレの事だけ考えないといけませんからできれば戦闘力が関わるやつから攻めたいところ・・・。しかしおそらく今残ってる戦闘力が関わるスキルって魔法類(主に中級)っていうAPバカ食いスキルと弓2種くらいだと思います。しかもほとんど英字ランク^p^

さすがに中級のほとんど+α上げるAP稼ぐのは時間がかかるのでそれ稼いでる間に他のスキルのトレができますね。なので今ランク1なスキルとそれがマスター可能なのかの考察と100の勘定をしておこうと思います。

2013-04-04 23:15 | カテゴリ:マスター道(J)
昨日の続きです。
2013-04-06 23:45 | カテゴリ:マスター破壊者への(W)
「ついに格闘に手を出す」
2013-04-07 23:34 | カテゴリ:マスター道(J)
13・4・7Jスキル1
ようやくこの精神的にしんどいトレから開放されました!お金を投げるなんて言語両断!二度と投げるかー!!
2013-04-09 21:39 | カテゴリ:育成等の考察(M)
13・4・9Mスキル1
タラの影程度だとハンマーの二刀流で行くのでいつのまにか埋まってたみたいです。でもフルスイングとかでもっとよく使うアックスの方が先に埋まると思っていたのでちょっと予想外でしたw
