-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-01 22:51 | カテゴリ:マスター道(J)
2013・3・1Jスキル1
ワイヤープーリングがマスターになりました。意識して使ってたというのもありますが実用性も結構あるのでマスターは必然でしたね。


そして・・・
2013・3・1Jスキル2
人形術のタブがこんな感じになりました。バインディングェ・・・
2013-03-02 22:55 | カテゴリ:育成等の考察(J)
2013・3・3Jスキル1
ただひたすらに採集するというのはほんと地獄だと思います。脳筋なもので・・・。さらにこの鍬さばきと卵採取は運の要素まで絡んでくるので絶運のジョン爺にはちょっとハードル高いですね。まぁ人が等倍でマスターになる回数を4倍修練で5倍こなせばマスターになれそうですね^p^
2013-03-03 23:06 | カテゴリ:イベント
を発揮するとき!この週末の宝くじイベント!

1日目:マナP50個
2日目:DC13000
3日目:AP

どやぁ・・・。本番であるAPの前日に乱数調整ってことで盛大にエンチャでクロコダイルハイモアを大量にへし折ったのにまだたりないのか・・・。こんなんじゃ俺マビノギしたくなくなっちまうよ・・・。
2013-03-04 21:06 | カテゴリ:精霊(J)
2013・3・2J精霊1
ようやく最後の色に変わりました!長かった・・・。本当に長かった・・・。まだ終わってないけど長かった・・・。頑張って育ててきましたがこれなら十分実用に耐えますね!これからもバランスよく育てていきます。まずは全ステータスをSOCに追いつかせる作業をします。ダイアはしばらく封印!
2013-03-05 22:11 | カテゴリ:精霊(W)
2013・3・4W精霊1
育たない理由は主に放置をウァングでしないからなんですが、そうするとシリンダー精霊はまるで意味が無いですね。なので弓に戻して実戦であげればいいという結論に達しました。

そして主にダイアにするダイア育成と同時に、実用に耐えうるために最大攻撃力上昇重視(str,will,luck)で育てようと思います。
