-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-01 23:25 | カテゴリ:育成等の考察(J)
2013・2・1Jスキル1
エンチャ2と同時にロイヤル魔法使いになりました。ようやく2ですね・・・。1週間という制約があるだけに頑張らないといけないことがウァングのときより辛く感じる理由ですね。ウァングでやってたころはほんとのんびりできてたもんな・・・。この急かされてる感じ・・・ほのぼのMMO・・・^p^
2013-02-02 22:30 | カテゴリ:精霊(J)
唐突ですが精霊を変えました。変えようかなーとは思ってたんですが、決心がつきました。

なにに変えたかといえば
2013・2・2J精霊1
まぁ弓なんですが。

変えようと思った理由は長くなるので追記で。

2013-02-03 23:05 | カテゴリ:また別の考察(J)
2013・2・3Jカット1
が取れました。昔はえらい苦労したんだけどな・・・。ほしい人はもうみんなとっちゃったって感じですかね。

ちなみに30万ゴールド寄付して取れました。参考までに。
2013-02-04 23:09 | カテゴリ:育成等の考察(J)
2013・2・4Jスキル1
テントに引き篭もり、ひたすら焼き貼りを繰り返し2倍ポーションの効果が切れる4分前に滑り込みでブリューナクが使えるところまであげれました・・・。

4倍のはずなのにえらい苦労した・・・。そして辛く感じた・・・!!


しかし!!!やっと開放される・・・!!!!


なんで2キャラもエンチャ1にしてんの・・・?というほんと真っ当すぎる葛藤との戦いも今日で終わりだ・・・。もう二度とエンチャトレはすることはないだろう・・・。


・・・マスターとかとりませんよ・・・?
2013-02-05 23:29 | カテゴリ:育成等の考察(J)
2013・2・5Jスキル1 2013・2・5Jスキル2
バフ演奏が全部1になりましたね。2倍ポーション時空いた時間にやってました。ちょいちょい進むもんです。

マスタートレは使ってるうちに埋まる分でしばらくは・・・。本格的トレは幻惑の演奏を上げる頃に・・・w
