-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-01 23:02 | カテゴリ:マスター道(J)
11・30Jスキル1
ダッシュパンチマスターになりました。やっとクリ縛りのスキルからマスターがでましたね・・・wでもあきらかに他の格闘スキルより使用頻度高いはずなんですが随分かかりましたw

残るはチェーンとスクリューアッパーとドロップキックなんですが、ドロップキックはおいといて、はたしてチェーンがマスターになるまでにスクリューアッパーはマスターになれるのか・・・!!若干微妙です^^;
2012-12-02 21:06 | カテゴリ:育成等の考察(J)
12・1Jスキル1
チェーンが1になりました。マスターはとりあえず使ってれば埋まるので気張りはしませんwここまで気張ってきたし・・・。

そして昨日書いたスクリューアッパーですが、チェーン1になった時点で残り826回。チェーンマスターに必要な2段目チェーンの使用回数が4000回。クリティカル30%と仮定して、甘く見て3回に1回として2478回スクリューアッパー打てば先にスクリューアッパーがマスターになれますね。

しかし、スクリューアッパーだけ打てるわけないし、基本スクリューアッパー撃てば次はサマーソールトなので実質2000回ちょいスクリューアッパー撃ったら2段目チェーン埋まっちゃいますね・・・w

さらに今までのクリティカル率を勘定すると2478回はゆうに超えるでしょう。そしてチェーンマスタリで絶対最後に残るのは2段目チェーンなのでこれは案の定スクリュアッパーが最後になりそうですね・・・w
2012-12-03 21:00 | カテゴリ:また別の考察(J)
12・1Jカット2
チェーンマスタリ3の半分くらい→1で取れたスカアハの交易品です。総額(たしか)20万DC以上!でもこれに割いてる時間は・・・プライスレス^p^普通に交易した方が全然早いですはい・・・w
2012-12-04 22:58 | カテゴリ:マスター道(J)
12・3Jスキル1
誘惑の罠がマスターになりました。思った以上にかかったなって印象です。かなり使ってるんですけどねwでも使うといってもクールの問題上沸きの最初に使うだけだったりするので他のより遅いのは当然か・・・。

人形も着々とマスターとれていますね。この調子で全部マスターだ!
2012-12-05 20:45 | カテゴリ:育成等の考察(J)
12・5Jスキル1
交易マスタリ1と同時にチャンピオン商人になりました。才能商人はこの交易マスタリとゴールドストライクしかないので楽といえば楽なんですが、どっちもAPバカみたいに食うのでちょっと考え物です・・・w

そしてこの交易マスタリのマスター取るためには、分割売りなしで1000回交易しないといけません。まぁ平均1万DCくらいで1000万DC程度にしかなりませんがね・・・w


だがしかし・・・!廃れつつある二刀流、相方無き精霊のために4000万DC貯めようかと思います!そう

目指せカラド!!

交易マスタリ約4回取れるわけですかそうですか^p^
