-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-01 23:33 | カテゴリ:育成等の考察(J)
11・1Jスキル1
操縦術ランク1と同時に大人形術師になりました。フィニッシュが見直されたため大分使いやすくなりましたね。

しかしながらやはりクールタイムという問題がつきまとってます。正確に言うと範囲攻撃が多い上に全部タゲをもっていくのに、それをカバーできるスキルすらクールタイムが長すぎて人形がサンドバックになる。ですかね。

例えば、ソロ戦闘ですが
1沸き目:高火力の狂乱の疾走で一掃

2沸き目:誘惑の罠→嫉妬の鬼のコンボで大ダメージ後ウィンドミルで一掃

3沸き目:下手したら狂乱の疾走が間に合わない/(^o^)\

ってことが間々あります。ソロでなければまた違うんですが、ソロだとやっぱりクールタイムの問題は大きいです。3沸き目で、人形と人間はタゲが違うので率先して人形でタゲを取らないと余裕の2タゲ(人形1:操縦者1)になり結局操縦者が人形使わず戦う、みたいなことになりますね。

火力は高くていいんですがねぇ・・・w
スポンサーサイト
2012-11-03 21:35 | カテゴリ:育成等の考察(J)
11・3Jスキル1
ほぼ、ね!タルティーンみたいに最初から大きく広がってるところとかは無理ですねwマスタータイトルでさらに広がるみたいですが、気張ってはとりませんw攻撃の起点なのでいやがおうなく埋まるし・・・w
2012-11-04 22:41 | カテゴリ:マスター道(J)
11・4Jスキル1
いちゃいちゃしてたら取れました。これ何個目だ・・・?そろそろ数えないとわからなくなりそう・・・。

修練自体は、人形のスマッシュみたいなスキルなのでよく使うのと、壁を破壊しても埋まるのとで楽勝でした。
2012-11-06 23:50 | カテゴリ:その他
11・6カット1
ありがとうございます!歳はとりたくないですがやっぱうれしいですw

11・6カット2
送ってくれた人の呼び名にちなんで名前をつけさせてもらいました。

ギルメンからも石とか送っていただいて、大変嬉しい!!歳はとりたくないですけどね!!
2012-11-07 23:48 | カテゴリ:育成等の考察(J)
11・7Jスキル1
こと嫉妬の鬼が1になりました。人形で戦うなら必須スキルですね。プレイヤーのウィンドミルよりクールタイムを生贄にダメージ倍率と範囲を広げた感じですが、そのクールタイムが致命的です・・・wたしかに連発できたらチートスキルなんですが、長すぎて使い勝手がわるくなってしまっています・・・wただでさえタゲを引っ張るスキルが多いのにこの長さは、人形は入れ替えて使うものって遠まわしに言われてる感じですね・・・w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。