-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-01 23:08 | カテゴリ:育成等の考察(J)
10・1Jカット1
ひたすら叩き続けること幾星霜。ただただ鍛冶台とバンホのアルバイトとタルティーンのかまどを行き来しました。


10・1Jカット2
いままで捨ててきた鉄くずも数えたらきりが無いですね。仕上げず捨てまくりました。考えるだにおそろしい・・・。


10・1Jスキル1
そしてようやく鍛冶1になりました・・・!!先哲達とは比べ物にならないくらいゆとりでしたが、それでもこの鬼畜さ・・・。材料の用意、インベの消費、どれをとっても規格外・・・。つくったものは全て餌(分解できるものは分解してました)だったのがせめてもの救いでしょうか・・・。お手伝いいただいた方々、本当にありがとうございました!

やっと才能も鍛冶師から開放されます・・・。辛かった・・・w次何やろうなんて今は考えられません・・・w
2012-10-02 22:36 | カテゴリ:育成等の考察(J)
10・2Jカット1
鍛冶は脳筋とはなんら関係なかったわけですがwintとスタミナがあがったのでいいです。そして鍛冶から開放されてすごく血に飢えてるジョンジアです。


さて、ジョンジアといえば脳筋なのですが、またSTR回収に戻るわけなんですが・・・!!戻るというわけではないですねwAPは結局STR上がるものに振ってるわけですしw

ここいらでちょっと整理というかそういうのを。
2012-10-03 23:20 | カテゴリ:育成等の考察(J)
10・2Jスキル1
コロッサスがランク1になりました。AP3倍で稼ぎまくったAPで!!

10・3Jスキル1
並行してあげた結果!主に影に自生(?)してる壁を殴ってあげました。人形きついきついって言われてますが案外余裕なんじゃないですかねー!
2012-10-04 21:30 | カテゴリ:育成等の考察(J)
の主な上げ方。

まず、倒す、クリティカルを埋めます。
10・4Jカット1
あとは打ちまくりつつ、クールタイムに演奏、魂が溜まったら放つ(以下ループ

これにより狂乱の疾走を上げつつ吟遊詩人の才能も上げられるという!そして魂も使うことで操縦術もあげられる!なんと一石三鳥!

しかし、操縦術の項目が狂乱の疾走だけ埋まるので、あとあとだるくなります。

あと昨日ほざいた人形トレ楽じゃんwwwを撤回します。非常にダルいです。

狂乱の疾走一つとっても、倒す、クリティカルは1発で何匹倒そうが、クリティカル出ようが1発1回しか修練が埋まりません。複数巻き込めるスキルでこれは非常にめんどくさいです。撃ちまくるしかないですね・・・w
2012-10-05 23:46 | カテゴリ:育成等の考察(J)
10・5Jカット1
APはあるのでひたすら彼らのやり方にこもってます。

一つの沸き所を

誘惑の罠→嫉妬の鬼→狂乱の疾走

で処理します。とりあえずその3つを上げきって、足りない分を上げる形にすることにします。どれだけ上げればマスターになれるかわかりませんしね・・・w
