-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-01 23:51 | カテゴリ:マスター道(J)
8・1Jスキル1
目的は才能にあらず、STRでございます。

次はメロディショックでもあげましょうか。STR回収STR回収( ゚∀゚)o彡゜
2012-08-02 21:48 | カテゴリ:育成等の考察(W)
8・2Wカット1
弓の御供を考えたとき、音楽家と言ったな、アレは嘘だ。

というのもバフスキルをかける相手がいなきゃ上げる意味がない。ということに(いまさら)気づきました。

そうしたら候補は近接か錬金になるわけですが、弓メインを考えたとき、弓をスイッチするのは弓で対応できないからなのであって、その場をやりすごす力が必要です。となったとき、近接ならばすぐさま体勢を整えることができると考え、スイッチ先は近接になりました。(dex上がるスキルも多いですしね

これからは弓近接となって頑張っていきます。

2012-08-03 21:53 | カテゴリ:また別の考察(J)
8・3Jカット1
999の上限が解除されました。とどこかで聞いたのですがマジでした。次の上限はいくつなんだろう。というか今まで999にいったことあるのって関竜で魔法師やってたときくらいだったのに今やSTRも超えますか・・・。
2012-08-06 23:56 | カテゴリ:紫雲の拳(K)
「極み」
2012-08-08 23:17 | カテゴリ:紫雲の拳(K)
「極道」
