-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-01 20:57 | カテゴリ:紫雲の拳(K)
「硬化」

2012-06-02 19:08 | カテゴリ:育成等の考察(J)
6・2Jスキル1
これはマスター取りません。否、私じゃ取れません^p^しんじゃいます・・・。

鬼門4を超えてから何気長かったです。なぜかって?サボってたからに決まってる!自分の中で弓オワコンになってから、いやなるという情報を聞いてからどうも修練する気になれなくて・・・。拾ってきた革裂いてるだけでしたw

2012-06-03 23:02 | カテゴリ:育成等の考察(J)
6・3Jスキル1
こっちはもちろんマスター取ります。ていうか戦ってれば勝手に取れるだろう・・・。正確に言うと他のランス系トレしてれば勝手に取れるだろう、ですねw

これに対してカウンター6、チャージ9なんですが・・・。明らかに先行しすぎですよね。まぁ1になったおかげで大分火力面で高くなったと思います。
2012-06-04 22:38 | カテゴリ:育成等の考察(J)
6・4Jスキル1
マスタートレですが、なによりマンドレイクが鬼畜ですね。1になるまで結構地下篭ったり、ダンジョン行ったりしてきましたが、マンドレイクの遭遇率がほんと低いです。

ちょっと前なら、マンドレイクはヌーから採取で余裕で金が鬼門だったらしいです。

その後農場実装で金余裕になって、ヌーが実質ない状態になるとまさに今の状態ですね。マンドレイクが数は多いわ遭遇しないわで鬼門になった、ということです。

調合と兼ね合いを考えても、調合を1にして調合マスター修練の毒草を全部抜いたとしても、おそらくマンドレイク採取は半分も埋まってないと思います。マンドレイクを抜ききるまで地上にでないとしたら、地下に家を建てることになりそうだ・・・w
2012-06-05 22:45 | カテゴリ:育成等の考察(W)
6・5Wカット1
見出した活路が演奏でした。活路というのか正直微妙ですが・・・。どうせメイン弓、サブがない状態だったのでちょうどいいかと。せっかく紫のリラも手にいいれたのでちょっと気合入れてやってみます。
