-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-01 22:41 | カテゴリ:イベント
4・2カット1
エイプリルフールに定評のあるマビノギ、今年も気合が入ってましたね。+今年はイベントまでついてました。うそつき探しゲームことライアーゲーム()・・・そんなネーミングで大丈夫か?

4・2カット3
報酬として男女兼用の男っぽい服がもらえます。なるほど、これが宝塚k(

2012-04-03 20:56 | カテゴリ:育成等の考察(J)
ある程度スキルが育ってるジョンジアですが、若干目標を見失っています。見失ってるというか優先順位が決まらないというか・・・。

決まらない順位
1、strを回収する。→ランス系をあげる。しかしAPが絶対的に不足する。
2、str上げつつintもあげて硬さを両立する。→ブレイズ、FBLを優先的にあとマスターが取りやすくてステ補正が強力なスキルをあげる。→これは1よりAP不足が著しい。
3、スタミナ回収、int回収であがったdexの恩恵を活用する。→クラッシュショットを上げる。しかしすでに腕がふさがってる現状でAPバカ食いするクラッシュショットあげてもしょうがないんじゃないか・・・?
4、無心でスタミナを回収する→格闘術をあげる。→一番APを消費しませんが、一番実用性に乏しい・・・w

上げるなら一気にあげたいので(というか1と3は一気に上げないと使い道が無い)、それだとクラッシュショットなんですが、やはり実用性を考えるとSTRなのか・・・。だったら2じゃん、って話なんですが、2のSTR上昇量はほんと微々たるものなのでintがメインになってしまいます。int<strですからね・・・

あぁ。。。悩む。。。
2012-04-04 22:30 | カテゴリ:その他
4・4カット1
これ全部BOTです^p^これはひどい。交易の相場がどえらいことになってますね。高騰と暴落がひどい・・・w限定品を上回る大暴騰してる場所から逆に利益率の高いものが軒並みアウトになってしまってるところまで・・・。ネクソンは把握してるのかな・・・。してても見てみぬ振りしそうだけど^p^
2012-04-05 23:59 | カテゴリ:育成等の考察(J)
クラッシュショットあげます。ついでにdexもあげます。なぜ決めたかって?
4・5Jカット1
これが決め手ですね!消えると思っていた・・・w結果こういかざる得なくなったというか・・・wdex二人上げとか生産嫌いにはあまりにも辛いですがやると決めたからには・・・w
2012-04-06 20:33 | カテゴリ:紫雲の拳(K)
「衝動」
それは拳に命を賭けた一人の少女の物語・・・。
