-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-01 23:17 | カテゴリ:育成等の考察(M)
3・1Mカット1
商人でこれですからねぇ・・・。ウァングと同じで魔法師なら300いく的な感じになりそうですが、魔法師で300いってもしかたないんですよ!

しかしとりあえずプランどおり行こうと思います。プランにも足りないintを補強がありますしね。なので次はサンダーあげます。
2012-03-03 23:13 | カテゴリ:育成等の考察(J)
精霊の餌取りなう。

鉱石なう。

3・3Jスキル1
ランク3なう。
2012-03-06 21:49 | カテゴリ:育成等の考察(W)
3・6Wスキル1
きづいたらこれですよ┐(´ー`)┌ 次は名刃でやりますかねぇ。まだジョンジアで鉱物採取が残ってるので名刃もマスターとれそうですね( ・´ー・`)
2012-03-08 23:42 | カテゴリ:装備(J)
3・8Jカット1
賞金首を追ってるといやというほど略奪団証がたまるのでワンチャンしてみました。結果見事に二桁!劣化の可能性もあったのでやった甲斐ががありました!

名刃のも貼りなおしたいのですがドゥカート的な余裕が無い・・・。ウァングもドゥカートがない/(^o^)\
2012-03-09 18:46 | カテゴリ:イベント
3・9カット1
実施期間:2012年3月8日メンテナンス後 ~3月22日メンテナンス前

内容
ログインすると『フェニックスの卵』を受け取れます。『フェニックスの卵』を時間をかけて育てれば、フェニックスの羽とプレゼントボックスが貰えます。あまり手をかけないと、フェニックスの羽しか貰えません。

プレゼントボックスには、一般・高級・最高級があり『フェニックスの卵』に良い演奏聞かせたりキャンプファイアスキルを使用したり、手をかければかけるほどより良いプレゼントボックスが貰えます。

毎日22時になると『フェニックスの卵』が孵化します。22時の孵化時丁度にログインしていて、『フェニックスの卵』を120分以上育てていた場合には、プレゼントボックスを2個獲得できます。孵化後にログインした場合には、通常の1個獲得になります。

また、『フェニックスの卵』を大切に育てて、キャンプファイアスキル3分使用と楽器演奏で良い結果を得られるとタイトル「フェニックスの誕生を見守った」を取得できます。


要するに演奏とキャンプファイアをして10時間同じキャラでinしろ。ってことですね。放置できない、多キャラやってる私としては最高級はきつそうです・・・。でも最高級じゃないとろくなものもらえないんだろうな・・・。
