-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-02 22:29 | カテゴリ:育成等の考察(W)
2・2Wスキル1
とんだ計算違いです。intはあがりましたがいろいろ失った感・・・。しかしこれでint足りるはず!IBは使い勝手もいいし、実用価値もあるんだ・・・!あるんだよ・・・!
2012-02-04 22:11 | カテゴリ:育成等の考察(J)
2・4Jスキル1
306回目で初めて最高級シルクができるという悪夢にもめげず、買いためたシルクをひたすら分解→紡織を繰り返し、2倍の恩恵と壊れたブリューナクを再生してようやく超えました。ここから5くらいまではバイト地獄なのでバルター警備員になります^p^
2012-02-05 21:29 | カテゴリ:育成等の考察(M)
2・5Mカット1
ちょっと計算してみたら貫通の効果を発動させたほうが強いことが発覚しまして急遽トレを敢行。もうほとんど終わっていたのですぐに取れました。ついでにランスチャージもとってしまえばよかったとあとあと後悔・・・w
2012-02-07 23:52 | カテゴリ:また別の考察(J)
2・7Jカット1
エリートジャーナルが実装されてからずっとでなかったものがようやくめんまからでました!どれほど待ちわび、どれほどタル影を回ったことか・・・。

2・7Jカット2
そしてようやくエリート完 全 制 覇残る影はワインのやつだけですね。ワインやるか。
2012-02-08 21:59 | カテゴリ:考察
なれなかった・・・。

2・8Jカット1
ビームソード自体はでたんですがね・・・。最終日に普及型が^p^

普及型→量産型のビームサーベル
         +
一応レインボー→若干高性能の量産機

=マラサイってところでしょうか┐(´ー`)┌ 普及型なので交易用の左手精霊のお供にでもしましょうかね。
