-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-01 21:35 | カテゴリ:マスター道(J)
12・1Jスキル1
29個目はフローズンブラストでした。意外と使えるスキルです。エリートクラスはさすがに凍らないですが、ハードまでならバジリスクも凍る!ソロが楽になりますね・・・。ソロしたいわけじゃないんですけどね・・・w
2011-12-02 23:12 | カテゴリ:マスター道(J)
どんだけマスタートレサボってたかばれちゃいますね。
12・2Jスキル1
30個目は分解でした。ずーっと鍛冶があと1回でとまってましたwたまたまヒーターシールドがでたのでぶち込んだらマスターになりました┐(´ー`)┌

今のところあと取れそうなマスタータイトルは
ウィンドブラスト
レイン
ヒートバスター
ってところでしょうか。つくづくFBLをマスターとっておけばよかったと後悔します・゚・(ノД`;)・゚・
2011-12-03 21:46 | カテゴリ:その他
ジョンジアさんブログ用
トップ絵かいてくれた名取まのやさんがブログを読んでくれたらしく、ブログを遡ってジョンジアを描いてくれました!これがイケパラか・・・!した二つはジョン子ですね!ジョン子かわいいよジョン子!あらためてジョンジアはイケメンということを認識しますね( ^ω^)

お礼にプリンおごっておきました!
2011-12-04 18:17 | カテゴリ:育成等の考察(W)
12・3Wスキル1
はい・・・遠いです・・・。こなす回数もさることながら、それらの材料集めも・・・。生産はほんとむかないとランク上がるたびに感じますね。
2011-12-05 22:34 | カテゴリ:スキル(K)
12・5Kスキル1
ちびちびやってます。ちびちび→ほとんどやってない/(^o^)\

どうも魔法は性にあわなくて・・・。誰にも気づかれること無くやってますw
