-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-01 20:46 | カテゴリ:装備(J)
11月はじめの記事は装備考察です。またジョンジアやってないっていう・・・!ほぼ完成しました!
2011-11-02 21:54 | カテゴリ:マスター道(J)
11・2Jスキル1
26個目のマスターです。半年前くらいまでは20個・゚・(ノД`;)・゚・とかいってたのに・・・。

今取れうるマスタータイトルは、ブラント、レイン、ヒートバスター、分解くらいですね。ちょうど30個か・・・。がんばるか・・・。
2011-11-05 07:58 | カテゴリ:装備(J)
誕生日ということで赤い改造石10個をいただきました。ほんとうにありがとうございます!

おそらくこれで通算100個。結果0段階。哀れみられてさらに5個ほど頂き、0段階。

さすがに0段階は戦闘に支障をきたすので、全CHの露店とワゴンで石買うこと40個。結果1段階。挙句40個で一度も2段階にもならず・・・。

まだ1本目のファルカタだというのに・・・。もはや伝説のファルカタですね・・・。

とんだ誕生日になってしまった┐(´ー`)┌
2011-11-06 05:22 | カテゴリ:育成等の考察(J)
11・6Jスキル1
これで待ち伏せが全発動しますね。マスターとるまではがんばりますw斧は借り物ですがね!!
2011-11-08 22:24 | カテゴリ:育成等の考察(W)
11・8Wカット1
サポートショットあげてます。いや、だるいはだるいんですけどね。でも思ったほどではないというか・・・。

フレから「精霊用の熟練上げといて」と投げられたので、6→2でボス級以外はその弓でやったのですが、3本できましたね。参考までに。そして3本つくってもまだ1にならないっていう!
