-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-01 18:35 | カテゴリ:スキル(K)
10・1Kスキル1
10月最初の記事は関竜のヘイルストームマスター取得です。

1になってからというもの使い勝手が劇的によくなり、強スキルになりました。タラの影ハードレベルならフルチャージで確殺できます。

次はタルティーンでも確殺できる・・・かはわかりませんが、それに近いものにするためのintとアイスマスタリ、コレクター発動のためのブレイズをあげようと思います。
2011-10-03 05:51 | カテゴリ:考察
10・3カット2
フィールドのモンスターが、一定時間倒されないと強力に進化するアップデートがきてました。こいつらからハイランダーロングボウや新規ESがでるとか。

10・3カット1
大きさも規格外です。すぐわかります。強さも様子がおかしいです。経験値も10倍近いです。ただ、強さ判定は変わらないので大概の敵が倒しても経験値がはいらない/(^o^)\
2011-10-05 18:16 | カテゴリ:育成等の考察(J)
10・5Jスキル1
アースアルケミも上げきりました。これでライフドレインのダメージは最上です。

残るスタミナがあがる錬金術はフローズンブラストだけです!でもなにげ消費APが多い・・・。トレは非常にだるいのでAP貯めてからやりたいな・・・。


10・5カット1
許す!


2011-10-06 22:21 | カテゴリ:考察
10・6カット1
今回の話でなぜシェイクスピアがエリンにいるのかが判明します。そしてモリアンとキホールの因果も・・・。

やっとG12以来のメインストリームが帰ってきたって感じでうれしいです。シェイクスピアの話もおもしろいんですが、やっぱマビノギは神話モチーフの話が本流ですからね!

シェイクスピアをエリンの世界にめり込ませていく様がなかなか面白いと思いました。

以下ネタバレを含みます
2011-10-08 04:49 | カテゴリ:考察
10・6カット6
スクープ!!モリアンとキホールはただならぬ関係だった!!


以下ネタバレ
