-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-01 23:49 | カテゴリ:考察
9・1カット2
神の悪戯か・・・

9・1カット1
悪魔の罠か・・・


悪魔の罠だよ!!

両方22でスタミナ4って・・・しかもスタッフもスタミナって・・・。これはやり直しせざるを得ない・・・いろんな意味で!!
2011-09-02 17:34 | カテゴリ:装備(M)
先陣は名刃です。今一番てこずるけど一番楽しいキャラですね。装備も半端ですので考察します。
2011-09-04 17:57 | カテゴリ:マスター道(J)
9・4Jスキル1
つかってればそのうち取れるだろーと思ってたんですが案外トレしないと埋まらなかったw

と思っていた頃が私にもありました・・・wしかし、予想以上に埋まらなかったので(強い倒すだけがほとんど埋まらず残った)トレしてとりました・・・wマスタートレの中では容易なほうのはずなんですけどねぇw1になってから時間かかっちゃいました(・ω・`)
2011-09-05 17:03 | カテゴリ:育成等の考察(W)
9・5Wスキル1
久々にdexあげたー!!って感じですね!地味にこつこつやった結果ですが、紡織、エンチャとおなじくらいもうやりたくないスキルですね・・・w

当面の目標、転生直後素dex500!(行けるのかは不明
2011-09-06 17:23 | カテゴリ:装備(K)
第二回は関さんこと関竜です。

魔法に疎いので考察になるかどうか・・・+ヘイルでクリティカルを出す仕様なので地力あっての装備のはずなんですが、この子地力ねぇ!!
