-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-01 22:52 | カテゴリ:精霊(M)
8・1Mカット2
前のブロードアックスを破棄し、新たにバトルハンマーで作り直しました。理由は精霊修理が100%になったことによる精霊利用価値上昇したことにあります。

元々フルスイング用としてつくったので両手鈍器、その中でも強力と名高いブロードアックスでつくりましたが、修理の手間(作った当時はけっこうまだレアだった)で育てることしか出来ませんでした。

それが修理成功100%となればガンガン使っていけます!となると、結局修理に手間のかかる(バトルハンマーだとNPCが売っている)
さらに二刀鈍器もフルスイングもダメージが増えるブラントマスタリを上げて使ったほうが一石二鳥じゃないか?(ブロードアックスだとアックスマスタリをコレだけのために上げないといけない上に、上昇ステータスがwillであるためどれをとってもブラントのほうが挙げる意味がある)

という答えにたどり着きました。まぁまた1から育てるという手間は度外視です・・・w

8・1Mカット1
やっぱ鈍器精霊がかわいさは圧倒的ですね!
2011-08-04 22:58 | カテゴリ:育成等の考察(J)
8・4Jカット1
王政になるためには全体的にランク上げていくより高ランクが多いほうがいいと聞いたので一気に伸ばしてみました。まぁこれだけ1じゃなれる気がしないんですけどね・・・。属性マスタリはスタミナ的にもドレイン強化的にも有用なので全部あげます。王政に一歩近づいた!
2011-08-05 23:02 | カテゴリ:育成等の考察(W)
8・5Wカット1
ちゃっかりやってるんですよ!

さて次はなにをあげるか・・・。生産関連はきついのでちょっと省きたい・・・。となると、クロスボウマスタリかサポートショットになるわけですが、サポートショットはきっちり修練をしていかないとうまりませんね。AP貯まるでしょうがサポートショットでいきますか。
2011-08-06 05:22 | カテゴリ:また別の考察(J)
8・6Jカット1
今週もダメだろー。と思ってたらまさかの!!

ん?(・ω・`)

( д )  ゚ ゚

ついに念願の王政錬金術師になりました!!かれこれ1年くらい念をしてたきがする・・・。ようやくなれた・・・!もう君を手放したりしないよ・・・!ここにいる二人には「定員割れじゃね?」とか散々な言われようでしたけどね!

8・6Jカット2
どうですか?きまっているでしょ?これで立って腕組、座っても腕組のコンボができるようになりました!
2011-08-07 17:18 | カテゴリ:装備(K)
8・7Kスキル1
ヘイルストームは他の中級魔法と違ってちゃんとクリティカルがないと発動しないので頭の燃えるESは必須です。

想定としては
頭:蔓or荒いor角ばった 燃える
服:フィックル マナサマナー
腕:コレクター 優雅 (頭でマナ減少が発動できないならシャープ マナウィザード)
足:高潔 新芽
スタッフ:リザード デッドリー

これだけやればきっと出るはず!フィックルにするとタイトルが固定されるので地力が高い前提なりますがこれは気合だすしかないですね┐(´ー`)┌
