-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-01 21:48 | カテゴリ:スキル(K)
4キャラでビンゴ挑んでます。こんにちは、ジョン爺です。1週目のビンゴは全員宝石という快挙でした┐(´ー`)┌ ジャスパーが出たときはぶちぎれそうでした。まぁ全部餌になりました。
5・1Kカット1
土日は数に入らないことをすっかりわすれ普通にやっていたら取れました。次はファイアマスターかな・・・?
2011-05-05 21:57 | カテゴリ:雑記
はじめて救急車に乗りました。乗ることはないだろう、と思っていたのですが・・・w

その日の夜から少しおかしかったのですが、お仕事中に急激に吐き気とめまいに襲われ・・・。まるで二日酔いの様に床に寝転んでいました。他の従業員さんが救急車を呼んでくれました。げっそり青いかおをしてたそうです、お恥ずかしい・・・w

感想を言えばただの車ですら酔うのに横になってあんなに揺れられたら間違いなく酔う・・・wそして質問責めにあい、GWだっただけにどこもいっぱいだったらしく、若干遠いところに搬送されましたw

原因は風邪と疲労と精神的ストレスの併発、だそうです。なんか子供の頃に似たような原因で似たような症状を発祥したことがあることを思い出しました。

思ったことはただ一つ!もう乗りたくない!
2011-05-08 21:53 | カテゴリ:育成等の考察(J)
久々に更新が滞りました。えぇ、今一体調が優れなくて・・・wドラゴン買ったのにその週から寝込むとはなかなかついてない。

5・8Jスキル1
本題です。多大な犠牲(アントレ的な意味で)を払ってようやくここまできました。次は70だそうです/(^o^)\

分解のほうもなかなか先に進まなくて詰みそうです。ランク2なんてほとんど埋めなくちゃいけないのにその材料ときたら┐(´ー`)┌ 成功率も考慮すると通常やる分くらいは集めないとダメそうですね・・・w
2011-05-11 22:27 | カテゴリ:精霊(J)
5・9Jカット1
ようやくジョンジアの精霊のSOCが36になりました。長かったな・・・。最後はギルメンからのダイヤの貢物+買ったダイヤでごり押しました・・・w

31になったのが去年の6月20日らしいので5レベルあげるのに約1年かかってます/(^o^)\休止期間があるとはいえ、たった5レベルあげるのに1年・・・。33の時は「1ヶ月に1レベルあがって36になるのは3ヵ月後だ!」とか言ってたのに・・・w

だんだんバランスが悪くなってきたのでバランスを考えたメニューにしていきましょうか。




リンク追加
Seal@wiki
Sealホームページです。今思えば今頃なんですが、よかったらゆっくりしていってね!!!
2011-05-13 17:28 | カテゴリ:雑記
IMG_0668.jpg
ユニクロでガンダムタイアップTシャツ発売中!けっこう秀逸なデザインがありました。そのなかでもこれは群を抜いてかっこよかった!可能性の獣、ユニコーンガンダムTシャツ!

IMG_0670.jpg
シンプルかつインパクトのあるデザインで一目ぼれでした。さすがのユニクロプライスですしね!

IMG_0672.jpg
背中の首元にもワンポイント、わかってますね。

生地自体はユニクロなので期待は出来ないですが、まさかこれほどいいデザインのものがあるとは・・・。他のキャラクターものとかはキャラそのまんまのせてるだけ、とかのものが多い中、ガンダムは目を引くデザインが多かったです。ユニクロいったら一見してみては?
