-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-01 18:31 | カテゴリ:その他
デフレがひどいですね。デフレの要因はいくつもありますね。それを連ねるとみごとな螺旋を描きそうです。

いきすぎた資金回収のおかげで物流が滞るのも無理は無いといった感じでしょうか?ついこないだまでハイパーインフレーションだったのに・・・。
2011-04-02 23:48 | カテゴリ:装備(J)
4・2J装備1
こないだ消滅させた両手剣の代わりに考案したのがこれです。突進の制限解除もきたのですごくいい感じになると思いまして!両手剣の一撃打倒のような威力はないですが、手数で押せます。

ただ、両手剣とのダメージがだんちすぎてちょっとショボーンとしてしまうことも(・ω・`)

ミルも二刀流には勝てませんしねぇw

でもつかってて楽しいです!気が向いたら保護貼ってあるから利用してスパイクっていうのも悪くない!
2011-04-04 00:55 | カテゴリ:育成等の考察(J)
4・4Jスキル1
でしょう!終わった(様なもの)でしょう!がんばったぁぁぁ!まだ終わってないけどがんばったぁぁ!ちょっと多いのはよそ見してたからです。これにつかった高級薪を最高級にかえてたらいささか楽だったかも・・・と貧乏性のジョン爺は思うわけですが、それ以上に最高級薪を作る量が劇的にへるのがうれしい誤算です!
2011-04-05 23:22 | カテゴリ:雑記
IMG_0666.jpg
マビのフレが静岡に住んでいて、わざわざ送ってくれました!頼んでも無いのにわざわざ送ってくれるなんて・・・。感謝の極みです!

IMG_0667.jpg
ちなみに切手ですw

静岡限定らしいです。さすがガンプラ工場のある静岡ですね。

2011-04-06 04:28 | カテゴリ:装備(J)
4・5Jカット1
影分身トレで影差す初級とかいってたせいでインベがこんなことに・・・。このSSを撮ったのが月曜日(だったはず)、そして今日、大して減ってない/(^o^)\

コレ+まだペットにリンゴがあります。減らないリンゴ・・・w

こうみても、サイカさんのインベよりは綺麗ですね(・ω・`)
