-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-01 17:53 | カテゴリ:雑記
花粉症

この時期だけはほんと早くすぎさってほしいです。いやまじで。

私は重度の花粉症なので薬がないとやってけないのですが、今年は寒い日が続いたので薬もらったのが今頃です。


2011-03-02 18:22 | カテゴリ:考察
いままでその曜日になれば転生できていたのが、できなくなっていました。おかげでちょっと予定がずれこみました。

さらにハイランダークレイモアに負けてるのがくやしくて、先日青5段までいったクレイモアに6段目の改造を施したら

消えた/(^o^)\

今のジョンに戦闘力はないと思っていただこう!
2011-03-05 22:36 | カテゴリ:その他
OPとかロミオとジュリエットが死ぬあのシーンとかで流れてた涙を誘う曲の楽譜をギルメンのくれぴすさんに依頼していたのですが、さっそくつくってくれました!

即興とは思えない出来栄え・・・。ほんとありがとうございます!久々に心揺さぶられるような曲だったので是非楽譜をつくりたかったんですが、えむえるは封鎖されるし、私に音才は無いしで・・・。歌は声の音量でごまかすタイプです( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おかげであの特殊な楽譜にも音が付けられそうです。哀しみから来る力ってありますよね?
2011-03-06 17:44 | カテゴリ:雑記
なんでしょうね、正常じゃないのかな・・・。不安定ではありますがね。でも昔から涙もろかったから細菌に始まったことでもない気もする。けっこう「なんでそこで泣くの・・・?」的なところで泣いたりしてますね。

最近だと
テレビでやってた偉人のダイジェストだけで泣いた。

漫画で泣いた。

ガンダム00の映画で泣いた。

G14のロミジュリで泣いた。

涙腺なんてなかった┐(´ー`)┌
2011-03-07 23:44 | カテゴリ:その他
mabinogi_2011_03_07_002.jpg
可もなく不可もないごく普通な色味ですねwまぁ緑にならなかっただけいいです。るこさんこんな色でしたよ?
