-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-16 23:10 | カテゴリ:その他
開いてよ
ネットが切れ、パスワードを忘れ幾星霜。パスワード総力戦に勝利し降臨!!
2011-02-17 17:51 | カテゴリ:雑記
ちょいと前に路面凍結でスッテンコロリンしたんですが、そのときのお話。

2011-02-20 23:59 | カテゴリ:また別の考察(J)
フレでギルメンの黒ぬここさんから銘入り弓の依頼がきました。久々に木工やりましたよ。


ずっと2で止まってらしいです。なにやらはりたいものがあるらしく、フレに材料をいただきながら4本作成、無事はれたようです( ゚∀゚)o彡゜

SSは撮る癖が見事に抜けていたのでありませんけどね!次からはちゃんと撮るようにしよう・・・。


すこし木工をやる気が沸いた出来事でした(戦闘とかのやる気がまるでわかないんですけどね・・・w

まぁつくった弓はかたっぱしから精霊が食べますがね!
2011-02-22 23:39 | カテゴリ:考察
2・22カット1
一昨日の記事をせいか、ありがたい(?)贈り物がとどきました。復帰早々生産廃になるとは・・・。ありがたくつかわせてもらいますw



2・21カット1
こんなのでました。マグマコンボカードなるもの。金色はコンボが固定らしいですね。制限時間も短いです。出たのはうれしいんですが、錬金術師じゃねぇし!!
2011-02-23 18:39 | カテゴリ:雑記
例えばこれ。
IMG_0661,1
このナットとかいったいどうやってつけたんだ・・・。
