-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-01 23:32 | カテゴリ:育成等の考察(W)
9・1Wスキル1
まぁ実際は2ヶ月と半月ですが、私財と貯めておいた素材を全部焼却してあげました。ランク3のトレは5と4をさらにプラスしないと終わらないっていう鬼畜ぶり、うん、これは1年でも終わる気がしない/(^o^)\
2010-09-02 04:43 | カテゴリ:育成等の考察(W)
9・2Wタイトル1
最初は1になることが目的でした。それが3キャラ分の精霊のご飯集めになり、ジョンジアの製錬マスターの鉱石集めになり、結果マスターになりました(・ω・`)

これでウァングでとる必要性がなくなったので、次からはdex面からみて名刃でやろうかな、と思ってます。
2010-09-04 22:41 | カテゴリ:また別の考察(W)
9・4カット1
もうそろそろウァングでソロいけんじゃね?と思って行って見たら、やっと2個目でました・・・。前回がいつだったかもう思い出せない・・・。地震に貼って、これで近接用最大特化アクセ完成とルンダ↓卒業ですね。こっちももう、何回いったかわからない・・・。

しかしなにより、買わずにすんだことが一番よかったです・・・w
2010-09-07 21:32 | カテゴリ:精霊(J)
9・7J精霊1
色は変わってないんですけどね!前回の精霊の記事が「31になった」っていう記事で6月20日、1ヶ月に1レベルあがってるってことはより緑になるのは3ヵ月後ってことになりますね。名刃の精霊も実体化したいので、もうすこしかかるかなぁ・・・。まぁウァング然り名刃然り、実体化が目標なので、それまでの辛抱ですかね!
2010-09-09 17:57 | カテゴリ:また別の考察(J)
最近に始まったことじゃありませんが、ジョン子はジャーナル狂になりつつあるので、ちとまとめて見ます。
