-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-01 23:55 | カテゴリ:また別の考察(W)
8・1Wカット1
インキュバスの角をいただきました。ただでさえ、イケメンで中性的で神秘的なウァングにこれをつけたら完全にインキュバスになるのはわかっていた!

それっぽい服でも用意しましょうか・・・w
2010-08-05 22:45 | カテゴリ:その他
イベント今日で終わりませんでしたね・・・。ウァングの転生も今週あるのに・・・。まいったなぁ・・・。
2010-08-08 23:52 | カテゴリ:また別の考察(J)
8・8Jカット2
ガストも釘付けのジョン子魅力、いいよる男は数知れず。ローブとマフラーで顔を隠すおませさん。美人オーラが出てますよ(◉◞౪◟◉)
2010-08-10 17:55 | カテゴリ:雑記
ガンダムについて書くのはシャア手帳ぶりでしょうか。

今日はタイトルどおりオーライザーについてですが、ちなみにガンプラです。

IMG_0104.jpg
機動戦士ガンダム00に登場する00ガンダムの支援機です。00ガンダムとこのオーライザーが合体することによってツインドライブシステムが100%の能力を発揮できるようになる、と。

00は前作SEEDの駄作ぶりから「また似たような作品だろ┐(´ー`)┌ )と最初はみてなかったんですが、ところがどっこい、すごくおもしろかったです(個人的に)。MSもかっこよくてとくにこの00ライザーはどツボでした。ひさびさにガンプラかっちゃいましたもん!

戦闘機の割りにパーツが大きくてつくりやすくてよかったです。あとは00ガンダムをつくって合体させると・・・。
2010-08-11 22:43 | カテゴリ:その他
8・11カット1
険しい燃えるコレスベレー帽をフレ価格ということで売ったら、むしろ気を使わせてしまった・゚・(ノД`;)・゚・ありがたく頂戴します!
