-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-03 17:47 | カテゴリ:また別の考察(J)
7・3Jカット1
ウァン子っぽい方向に。うん、こっちのほうがかわいいですねぇ!ジョン太の時はずぅっと目を変えずにきてジョン子になっても変えないほうがいいかなって思ってましたが、誰も気づいてくれなかったから変えちゃいました!
2010-07-04 17:49 | カテゴリ:育成等の考察(J)
7・4Jスキル1
ようやく片足のつま先が入った感じでしょうか。1になって片足が浸かり、ブレイズ1になって半身が浸かり、木工を上げきって片手以外が浸かり、釣りを上げきって全身が浸かる。

といったところでしょうか。しかし、放置ができない私の環境だと釣りは鬼門なんですよねぇ・・・。釣りは置いといて、とにかくFBLとブレイズと木工を上げきろう!そのあと考えよう!
2010-07-07 23:53 | カテゴリ:育成等の考察(W)
7・7Wスキル1
あとこれだけの数の鉄をとればマスターです。数自体はたいしたことないんですが、問題は鉄以外が取れてもなんにもうれしくない点。銀はともかく、銅、金、ミスリルはほんといらない・・・。

あと、Firefoxだと前のテンプレートはすごくみずらいみたいなので、変更しました。刻が見える・・・。
2010-07-09 19:41 | カテゴリ:装備(J)
7・9Jカット1
ちょっとドジっぽいでしょ?でもですね、実は未来から来た殺人ロボットなんですよ。シュワルツネッガーな外見じゃないだけなんですよ。
2010-07-10 19:50 | カテゴリ:装備(J)
7・10J装備1
ようやく手に入れましたよ。10mで。さすがに銘入りで次がないので保護Pいきましたけどね。

7・10J装備2
もののついでにハードペッカも買ってはっつけました。お金が/(^o^)\保険に貼っておいた保護P、ほんと保険以外の役目を果たさなかったなぁ・・・。まぁおかげで散財せずに済みましたが!
