-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-03 12:12 | カテゴリ:装備(J)
更新が空いてしまいました。こんにちは。ジョン爺です。忙しさに感けて更新を滞らせるとはなんたる不覚!!

といっても特別ネタとなりえるものがいっぱいあるわけでもないんですがね・・・。
2010-06-08 16:36 | カテゴリ:また別の考察(J)
6・8Jカット1
3年目にしてようやく着手したルアの服争奪作戦!あらためてルアかわいいよルア!ですね!

これは私の好きなNPCランキングの上位を揺るがしかねませんね!(ビジュアルだけなら)まぁメレスは不動の1位なんですがね!

まだリンゴしかあげていませんが、wikiを見る限り、たけぇ・・・。美人なだけに貢がせ上手なのか・・・!

しかしリンゴ時のコメントを見る限り、そうでもない様子(・ω・`)もとめてるもの男物ばっかだし(・ω・`)

まさか貢がせて貢いでいるのか!?

まぁ追々わかるでしょう。
2010-06-09 17:15 | カテゴリ:また別の考察(J)
6・9Jカット1
こうして貢がされているわけですね・・・。男とはおろかな生き物よ・・・。

6・9Jカット3
なんでも言い給え!!
2010-06-10 18:43 | カテゴリ:また別の考察(J)
6・10Jカット1
花束をあげました。もう完全にプロポーズですね。     後ろに殺気が・・・!

6・10Jカット2
花束の次は剣だと・・・。どういうかつおと昆布のあわせ技・・・?


やっと半分ですね。先なげぇ・・・。
2010-06-11 19:21 | カテゴリ:また別の考察(J)
6・11カット1
メレスたん・・・(´△`)かわいいですねぇ!さすがナンバー1ですね!ルアに負けるなー!


そのルアですが、
6・11Jカット3
はは、ルアの笑顔のためならバオルだっていっちゃいますよ(´v`)

6・11Jカット4
バスタードソードだと・・・?最低特化でダメージ安定させようという魂胆でしょうか?にしても値段あがってきましたね・・・。

6・11Jカット5
うん、そうしよう。ちなみにあげたフルートガントレットは純紫の最高級品です。

6・11Jカット6
おねだり上手のルアさん、涙でまた男を惑わすその技術には脱帽です( ´⊿`)y-~~そんな壮大な釣りにつられクマー
