-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-02 23:52 | カテゴリ:また別の考察(K)
5・2Kカット1
G12ラッシュですね。正直もう飽きてきた・・・。特に関竜は消費との勝負なので、ポーションとかがあるときやらないとできないっていう・・・。このこも2日でおわるかな・・・。
2010-05-03 16:58 | カテゴリ:また別の考察(K)
5・3Kカット1
二日で終了。でも一番苦労したかな・・・。消費的な意味でも・・・。このこも累積1000が近いのではやめにやらないと・・・とは思っていましたが、終われてよかった・・・。
2010-05-04 20:41 | カテゴリ:また別の考察(J)
影差す都市とかじゃありません。

5・4Jカット1
ただのそっくりさんです。どっちのほうがお好み?
2010-05-06 20:42 | カテゴリ:また別の考察(J)
5・6Jカット1
今週の土曜日をもってジョン子終了です。早くこの骨格にもどってきてよー、と急かされてるものでw結構好評?だったので、ので・・・また服がほしいとか言われない限りもうなりませんけどね!
2010-05-08 23:17 | カテゴリ:また別の考察(J)
5・8Jカット1
に戻りました。うん、やっぱイディカイが一番落ち着く。ちょっと髪型を変えてみました。なんかより幼くなった気がする・・・。
