-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-01 23:54 | カテゴリ:装備(J)
4月になりましたね。4月になったとたんあったかくなりました。春の陽気がやる気を奪いますね。こんばんわジョン爺です。


はてさて、暗黒を探し始めて、はや4ヶ月が経ちました。最初はルパでつくり、見事暗黒までくっつきましたが、その後その暗黒で破壊。そして二代目の今がロリカ。

4ヶ月で焼いた暗黒の個数15個。うち抜けたのはたったの5個。

数値は凄惨を極め、7→9→8→5→10。
4・1J装備1


そしてさすがに、15個もやるとお金がなくなるのは当たり前で、かつロリカに行くに当たって借りた古代素材の高数値+ルパでの返却によって完全破産。今はお金を稼ぐ方向に向いています。
2010-04-02 23:42 | カテゴリ:装備(J)
クロコダイルを買いました。完 全 破 産 です。

抜きました。灰りました。さすがです。

自棄になって暗黒抜きました。抜けました。16個目の正直です。

どうせまた低数値と思い保護P使いました。貼れました。

4・2J装備1
微妙に進化しました。もう正直これでいいです・・・。はい・・・。勝利暗黒も超えたし・・・。これ以上高望みしても絶対いい数値付かない気がする・・・。
2010-04-03 23:59 | カテゴリ:また別の考察(W)
まず、
4・3Wスキル1
ウァングのファイナルショットが1になりました。これで弓マスターへあと1歩・・・!

4・3Kスキル1
そして、ブレイズを落としきった関竜のサンダー6になり、イカダほいほいができるようになりました。レベル上げ少しは楽になるか・・・?


本題は下記へ!
2010-04-04 20:30 | カテゴリ:雑記
だったのですが、桜を見に行きました。寒かったけど・・・。

2010-04-05 22:30 | カテゴリ:雑記
IMG_0091.jpg
なんかとってもいい感じになりました!チャックが特徴的なこの服!ウォータードロップはちょっと冒険でしたが、いいんじゃないでしょうか!

IMG_0092.jpg
バッグもモデルアップしました。単行本の表紙にあわせて左に「無駄」右に「オラ」です!わかる人にはわかる!

なんとこの缶バッチ、「無駄」のほうにはちゃんとふりがなふってあるんですよ!なんてリアル!
