-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-03 23:36 | カテゴリ:また別の考察(J)
同時3キャラ転生とか訳わからないことしたせいでレベル上げがみんなお粗末なことになってます、こんばんわ。ジョン爺です。


モッドさんに拉致され、スパーク10P探しにいったんですが、いやまぁでませんよねw確率1%とか( д )  ゚ ゚
3・3Jカット1
あんなの100周したらPがからっけつになりますね。高級ですらとうぶんいきたくなぁ・・・。
2010-03-05 18:00 | カテゴリ:雑記
IMG_0640.jpg
腰に装着しようと針子をやりましたが、いやはやいつまでたってもまっすぐ縫うのは難しい・・・。まぁ形になったからいいか・・・。

いざ装着してみると・・・

足があがらない(´∀`)
2010-03-08 23:56 | カテゴリ:また別の考察(J)
今日、kagetoraさんのお誘いではじめて秘密任務にいきました。

中級でいったんですが、これがハードとかになったらとんでもないんだろうな・・・と思いました。

報酬ででた(私じゃないですよ!)高貴な帽子はMOM2400Pに化けたそうです。どうみてもスターウォーズでした。
2010-03-09 22:22 | カテゴリ:考察
3・9M精霊1  3・9W精霊1
名刃とウァングの精霊のSOCが16になり、色がより濃くなりました。やっぱ全員メインを名乗るなら全員実体化・・・無茶っぽ・・・w

関竜は精霊もってませんが、ワンドとかほんと勘弁ですし、このままつくらなくていいんじゃないか?と思ってます。
2010-03-10 18:15 | カテゴリ:また別の考察(K)
ウァングと関竜のG11S2も終了しました。
3・10Wカット1  3・10Kカット1
ウァングはハードなだけに最後なかなか苦労しましたが、なんとか1発でいけました。

関竜はヒーラーなので過程は楽でしたが、ボスで一度死に、ケイが無残な姿になるところでしたが、こちらも1発でクリアできました。

あとはG12が来るのを待つばかり。関竜にとってはメインストリームが経験値稼ぎみたいになってるので、早くきてほしいものです。
